P4A設定資料集メモ

・なんと横本
・特に前置きもなく1ページ目から絵
・色トレスってなに?と初手で躓く
・『悠は下まつ毛なし』笑
・鼻当ては無くてもいいけどあるとちょっとテンションあがる>メガネ
・3ページ目左下の鳴上くんせくしー
・ここから雪千のターン
・スパッツ丈の説明のためとはいえ1ページ目からドローアングル描かれる千枝ちゃん
・P2:斜め上から見下ろしたような角度の千枝ちゃんくっっそかわいい
・右隣のうなじも大変良い
・全体的に口ちっちゃいかわいい
・二次元によくある(というか二次元にしかない笑)真横から見たとき目に弦がかからないメガネの書き方て難しいですよね
・P3:どうしよう喜怒哀楽全部かわいい。怒っててもかわいいしウインク破壊力あるし哀しみの表情ウォアー
・こんだけ目ぱっちりしてて口角上がってて睫毛もバシバシしてるのに容姿について特にかわいい設定などないのが千枝ちゃんのかわいいところである
・P4:アニメ私服イェーイ!動きやすさを重視(ジャージと丈の短いスカート)しつつもブーツとネックレスが女の子していてかわいい
・P5:(この作品はみんなそうですが)足長っ!!
・水着が特別好きということはないんですがおへそとか背中のラインとかアキレス腱にはきゅんとします
・P6:幼少期!!完璧不意打ちだった!
・こうやって見ると小さい頃から顔変わってないなー千枝ちゃん童顔なんやな
・高2千枝ちゃんにもちょっと前髪ピンでとめてみてほしい
・そして雪ちゃんのターン
・全身絵どれも美人なんだけど右端がドストライクでヤバイ。ほんと横顔美しすぎる。あとスッとした指先!
・P2:雪ちゃんは口を縦に開く
・どうしても横顔に目を奪われますが隣の斜めアングルかわいいしさらに隣のちょっと怒ってる顔とかもう髪の靡き具合からして美人。
・一人だけメガネのヒンジが剥き出しだよねそういえば
・P3:よくわかんないけど下段真ん中のカットから物凄いお嬢様感がする…
・右上ウルトラかわいい。ほっそい腕と見切れ気味だけどきゅっとした腰がまじ
・右下の雪ちゃんは何をしてこの笑顔なのか笑
・P4:ぐぇー私服かわいい。胸元のとこの三角部分が若干千枝ちゃんとお揃い感
・色ついてないけど実際は全身真っ赤なんだと思うとたまらんな
・P5:水着。肩甲骨イェー!
・下がひらりしてる絵ガイドブックには色付きで小さく載ってましたが全体図こんなだったのか!かわいい!
・そして千枝ちゃんと比べるとやっぱ括れてますね笑
・P6:和服!そうかこれもあるのか
・着物でアクティブなポーズ超新鮮
・足袋ってなんかちょっといいな笑
・P7:幼少期うおぉぉぉお!
・既に顔出来上がっている
・『服の後ろはファスナー』とかなにその細かい設定…
・みつあみだから長さ的には今より長いのかな
・服もだけど靴がスゲー女の子。この子がスニーカーにズボンな子と親友になるっていう八十稲羽雨の邂逅マジ伝説
・雪千出会ってくれて本当にありがとう

・以下通常テンション笑
・完二:革靴は自前
・でも校内ではみんなと同じように上履き。かわいい(むしろ何故ゲームでは校内土足なのか)
・とがり耳かわいい
・目と眉が近い(そして掘りが深い)からか外人さんのようだ。
・表情集左下男前
・アクセすごいゴツい。怖い笑
・りせちゃん:ちゃんと制服着てる唯一の女子!笑
・靴の絵が一番大きい。ぜひ参考にしたい(願望)。ステッチ誰の趣味なんすかね八高
・髪のボリュームがスゴイ。そしてどう結んでいるかわからない。何で段になるんだろ?
・しかしかわいい。ほっぺ膨らましてる絵ちょーかわいい
・顎がしゅっとしている
・水着はただ一人三角ビキニ。流石です
・アイドル衣装もある!ヘッドセットかっこいい
・『首元のリボンは中に芯が入っているのでなびきません』とか細かいな
・クマ:一ページ目めっちゃシンプル笑
・『クマの表情変化は、基本中無しの2枚パカになります』専門用語の嵐!いや何となく意味はわかるけど
・熊田美少年~
・重力に全力で逆らっている髪型は自分でセットしているのかノータッチでこれなのか
・直斗:シークレットでもないブーツ
・『直斗は特殊な状況時(女性化等)上まつ毛と唇色TPを足して下さい』ふいた
・特殊な状況ってなに!?女性化ってどういう表現!??笑
・なんなんだ直斗
・あ、水着ちゃんと設定あったんですね笑
・八高ジャージ:ないかと思ったらあった。ヨカッタ
・前面にでかでかと書かれたYHの文字を見るたび堀江さんが自分のイニシャルかと勘違いしたというド天然エピソードが脳裏をよぎってじわじわくる笑
・黒白ラインはやっぱカッコいいなと思うんですけど
・突然の女装
・鳴上くん『(靴の)カカト踏んでます』って知らんかった!
・女装はまつ毛有とかもうどうでもいいよ!女装知識増やしたくないよ!笑
・花村さんとても気持ち悪い。絵全部下がり眉でわろた
・熊田ちゃんだけが癒やしだ
・からのシャドウでテンションV字回復
・影千枝ちゃんの悪い顔きゅんきゅんするゥ……
・あらゆるものを蔑んでる顔たまらん
・立ち姿の影(&踏み台女子)もあるとか!服スゲーー際どいな!ていうか服なのかこれは!?
・影雪ちゃん:ドレスと同じく靴にもバラ。見えないとこまで勝負仕様(はぁと)
・罵倒顔イイ
・ティアラ細けぇー
・羽根畳んで首をくいっと曲げた後ろ姿かわいい。鳥形態愛してる
・鳥籠もスゴイ
・影完二:凄まじい
・影りせちゃん:七変化の絵も欲しかったなー
・影クマ:こわい
・菜々子ちゃん:パジャマ姿のかわいさやばい。寝顔マジやばい。
・ちっちゃいからズボンの裾折ってるとか髪下ろすとリボンによって癖ついてるとかやばいょぅι゛ょっょぃ
・ラブリーンコスも収録とか至れり尽くせり
・帽子と手袋は『(c)AMW/魔女探偵ラブリーン製作委員会』製って何だよそこまで設定してんのかよ!堂島さん玩具だけでなくなりきり服まで買ってあげてたのかよ!
・マジでラブリーンアニメ製作しろください
・スーツ着た堂島さんくっそかっこいい
・ちなみに親子ともに患者衣絵はなし
・ところで余計なお世話ですが家では煙草吸うの控えた方がいいんじゃないかと思うんですよね…。せめて換気扇下かベランダで
・堂島さんは不精髭
・足立はナデ肩(首が細いわけではないとの注釈付き)
・マガツ顔も前振りなくバッチリ掲載!無印画集よりもAガイドブックよりもGファンブックよりもネタバレ全開ですやったね!
・前ページとの落差がヒドい。イイ顔してる
・本性を出してからは猫背かー。言われてみれば
・イゴールさんもきた笑。色々長いな!
・マーガレットさん美人。そういえばこの人もカチューシャ女子
・一条長瀬などコミュキャラも網羅(剛毅月刑死者太陽節制悪魔死神塔隠者) 小沢さんはさすがに不在
・あいちゃんは鼻高め
・尚紀くん色ないせいか目が超冷たい
・綾音ちゃんカワイー
・キツネキュート
・あいかちゃんかわいいなあああ。雷文の髪留めとか実家好きすぎるだろう
・バイト服もかわいい。頭巾似合ってる
・小西先輩;;
・柏木先生の『足首少し太め』ってどういう目的の設定なんだろう笑
・大谷さんただでさえインパクトあるというのにまさかの全裸掲載
・諸岡先生スタイルはいいんですよね腰細いし足長いし
・アニメではややイケメンことみつお。チャームポイントは泣きボクロ
・うっ生田目さんかっこいい。幸せになってほしい。人中描写があるのは生田目さんとひさ乃さんだけ!
・いなば急便のマスコットキャラクター?がうさぎなのはやっぱ因幡の白兎からきてるんでしょうか
・各方面でスルーされがちなガソスタ店員&イザナミもいる!
・伊邪那美大神線画だけでもこえぇー!骨形態なにがどうなってんの
・そして後書き等もなく終了。実にクールな作り


inserted by FC2 system