P4Aパーフェクトガイドメモ

・千枝ちゃんページ
コーヒーが苦手だから代わりにコーヒー牛乳をチョイス=甘党 
というのは少し短絡的なのでは…?と思いつつ、
まぁ甘いもの好きってそれだけでかわいいイメージだからいいか。笑
好きな食べ物はプディングでぇす(ハート)
とは言っても千枝ちゃんはやっぱお肉よな。右上の肉丼食べてるカットがかわいすぎる。ほんっと幸せそう(笑)
衣装コレクションに冬の私服がないのが残念です。千枝ちゃんには珍しく暖色系でかわいかったやつ!

・雪ちゃんページ
ベスト台詞1位おかしいだろwww
選考理由含めたらランクイン自体はギリわからなくもないですが
せめてシャドウじゃなくて本人の言葉を1位にしといてくださいよ。
あなたも…私だね、とかそういう話はここでは置いといて。
水着雪ちゃんがかわいいとか色々あるけど上記コーナーがインパクト強すぎて飛んでしまった笑

・2年2組鼎談
小清水さんがさらっととんでもない発言を連発していて慄きました。
何だろうこの方…千枝ちゃんを好きすぎるね…?
雪ちゃん役という目線からカッコイイキャラクターに千枝ちゃんを挙げるのはまだわかるというかむしろそれはそうですよね!という感じですが
「一人暮らしでも隣の部屋に住んじゃいそう」、って発想が玄人すぎる。
えー…えーもうこれ公式でいいんじゃない…?
若女将天城さんはある日突然何食わぬ顔で新人警官里中さんの隣の部屋に越してきたらいいんじゃない?
生半可な同棲妄想よりえろい!

そもそも記事の見出しからして
堀江『雪子がいるから、千枝は強くなれる』
小清水『雪子はどんなときも千枝の存在ありき』
一旦本を閉じて深呼吸するレベルですよ…。
雪千好きの立場からみても言い過ぎじゃないすか…?て心配になるレベル
特に小清水さん。特にというか主に。「ありき」って。比重がでかすぎる。
雪子の相手は陽介よりも千枝がいいとかいうしそれに対しては堀江さんも即肯定だし
全く公式でセット扱い上等なキャラクターにハマると最早謝辞を述べる生き物と化しますね本当に有難うございます。
本当に有難うございます。
ていうかコメンタリーとかでもそうでしたけど花村=友人視本当にブレないな笑

あと雪ちゃんのアドリブの話はもう少し広げてもよかったのよ…
とりあえず4話のでんじゃらーは確定っぽいですけど(笑)具体的にどういうところが?
というかアニメでアドリブってそんなに入れられるものなんですか?業界の話よくわからん!

そのほか
・相関図:鳴上―すごい人→あいか がなんだかかわいい
・3話:左下の子雪千まじ八十稲羽の宝
・最初で最後の「雪子ちゃん」。いいですよね。ちっちゃい頃は絶対お互いちゃん付けで読んでたよ子雪千。かわいい。
 そしてしばらくしてから呼び捨てでいいよって言うのだ。千枝ちゃんが。でじゃあ私も雪子でいいよって言うのだ。雪ちゃんが。かわいい。
・影千枝ちゃんの顔が本当に好きで好きで好きで
・4話:千枝ちゃんイケメン
・衝撃のライターコメント
・ページ下に並べられた回想雪千がまた。赤と緑が同フレームにおさまっているのを見ると安心する
・ところでりせちゃんは人気トップクラスなのかブレイク間近なのかどっちなの?
・もうちょっとで一般層にも浸透しそうぐらいの感じだったのかな
・P63:左下のはまぐりでの雪千、決定的な場面ですね。
・P67:「角煮組」わろた。そんな表現聞いたことないわ笑
・P72:左下のコンテwww えっ女子「下着ドロ」とか「盗撮魔」とかそんな関係ないこと言ってんの?笑
・早速20話の該当シーン見返してみましたがりせちゃんがずっと何か叫んでる感じはするんですが
 台詞ぜんっぜん聞き取れないですね!笑 女子声のキーたっかい!笑
・直斗の「訴えます!」を辛うじて聞き取れたぐらい。本当に字幕がほしい。
・真犯人の名前は徹底して伏せるという安心設計
・「恋する名探偵」ってラブリーンOPのていなんですね。子供向け番組のOP=歌詞に番組名が入っているというイメージなのでEDだと思ってました
・にしても菜々子ちゃん絵うまいなー笑。鶴の横にある輪ゴムは鳴上くんが手品で使ったやつですかね。細かい笑
・背景設定:3DCGごいすー
・P94:菜々子ちゃんの部屋は二階
・なぜダンジョンはラボのみなのか…城の設定も見せてください><
・父娘対談:お二人とも堂島さんのことを「遼太郎」と呼んでいるのが新鮮
・スタッフ鼎談:ラブリーンスピンオフ構想が酷くてわりと本気で見たい。なに夜のパターンって笑
・フラグクラッシャー鳴上(笑)
・P118:あいかちゃんの紆余曲折っぷりすごい
・『HERO』のバーテンから着想を得たというのはなるほどでした。あるよ。


inserted by FC2 system