P4Gプレミアムファンブックメモ

・P49:大半を恋仲千枝ちゃんに割かれたこの…紙面…!
・晴れ着かわいいけど主人公に大好きとか言ってる…!!
・他の子もそうだけど友情ルートが気持ちよく申し訳程度でいっそ潔いというべきかなんというか
・スズカゴンゲン=アマテラスの荒ぶった一面とか雪千のペルソナがマジで我は汝すぎてそろそろしぬ
・P61:雪ちゃんの晴れ着姿もかわいいけど(ポニテ!)その横の千枝ちゃんを口実に使うクリスマス雪ちゃんが私の心の柔らかい場所を締め付ける!
・CP好きをこじらせると難儀ですね。(他人事)
・他のページでも恥ずかしい台詞が散見されて狼狽する…。まるで恋愛することが主目的のゲームのようだ。
・あれっマーガレットさん衣装って専用台詞あるの?? え~低確率とかなの…?
・ちなみに夜会話は自力で見る意気込みでいるので読んでいないのですがちらちら気になる文が目に入ったので(不可抗力)
 三周目楽しみにがんばろう。尚紀くんを修学旅行に連れて行きたい!
・クマのプロフィールはかわいいなぁ~笑。『星座:クマ小熊座がいいクマ』ってよう知っとるな
・マリーちゃん:帽子と鞄はマーガレットさんから、てことは服は違うのかー
・というか部屋行く前からあの恰好じゃん!そうだった考える間でも無かった!じゃあマリーちゃんの趣味か
・永劫コミュの雪千デート回休日だと雪ちゃんの台詞変わるとか細かいな!よし見よう
・P116・117:マリーちゃんのポエム集、見てるだけでテンションあがるね!笑
・文字だけじゃあな~やっぱあの朗読がなきゃあな~と思っていたけど読んでいるとどこからともなく聞こえてくるね!
・マリーちゃんは字の書き方という点からも詩(うた)に感情を乗せているのがかわいい。この本にはそこまで載ってないけど
・P125:家庭菜園の手入れで家族会話だと…!?一回もやったことないので知りませんでした笑
・P162・163:町の成り立ち設定こまかっ!
・袋とじのスタッフQ&AのQ14:わかりやすいようでわかりにくい少しわかりやすい喩えのお陰でりせちーの知名度がますますわけわからんことに…
・SgA面には定着してるぐらい?
・Q15:雪ちゃんとの友情の為に部活入らなかった(かもしれない)とか千枝ちゃん……
・しかもたぶんそのこと本人には言ってないんだろうなーー。愛の重みがほんとリアル。


inserted by FC2 system