P4A公式イラスト集メモ

表紙:
主人公と花村やっぱ強いな~
と思ったら裏表紙に雪千クマ!
カバー下はなにかしらと思ったら表紙の線画!
カラーだとあんまりわからないけど千枝ちゃんのスパッツの線はちゃんと描いてある笑。
しかもメガネなし。雪ちゃんの横顔本当美しい。

P5:二期キービジュアル
この絵大好きなので初っ端からテンション上がりました。
各人にパーソナルカラーが設定されてるとか超好きでね…。
あまつさえその色で各々の特徴的パーツが塗られてるとかドストライクでね…。
赤目雪ちゃんかっこいい。千枝ちゃんの肩の細さたまらん。
本当に主人公サイドなの?みたいなシルエットのペルソナたちもいかす。
しかしアニメなのに雪ちゃん扇子持ってるんですね。
本編でもペルソナ召喚するときだけ出てきたりしてましたけど笑。
まぁかっこいいからいいか!

P14・15:2年2組
千枝ちゃんのくったくのない笑顔まじブチ抜かれるわー…。
かわいい。
(この絵に限らず)全体的にみんな足長い。雪ちゃん超モデル体型。
花村の自転車はATLUS製(笑)。
パッと見で朝の通学風景なのかと思いましたがとなると視線誰に向けてるんだろう。
背景神社っぽいから完二とか?
いや~しかし千枝ちゃんかわいい。超いい笑顔。


P23:教室2年2組
千枝ちゃんのふとももプライスレスだけどもう少ししまってほしい気持ちもある…
雪ちゃんカーディガンの袖がだぼっとしてたりスカーフの結び方が違ったりしてて
公式でもバラつきあるんだと思うと心強い。(何が?)
ていうか雪千のこの距離感な…
雪ちゃんの髪を押さえる手もええな…

P27:寝そべり特捜隊
なにかと隣同士な雪千やっほう

P28・29・34・35:雪千
後述!

P38・39:初詣雪千クマ
背景実写かと思った
晴れ着かわいい。これも天城屋で着付けしてもらったのかなー
雪ちゃんもふもふ似合う。
クマもかわいい

P41:袴男性陣
正月なのに…足立…!
寝癖いつもよりひどくない?笑

P44・45:ラブリーン菜々子ちゃん!
13話超好き!
何気に八十稲羽にも団地っぽいマンションがあるのか
と思ったけど山と畑しかないわけじゃないよないくらなんでも…

P48・49:りせちゃんとりせちー!
イヤリングはいわゆる本人私物なんでしょうか。
ドアイドルだけど黒入ってるところが好き>衣装

P52・53:バレンタインデー
鳴上くんどんだけwww
黄緑の包み+黄色のリボンのやつは千枝ちゃんからでしょうか

P54・55:ホワイトデー
お返しやー!
女子のリアクションかわいすぎる
千枝ちゃんの眉毛が下がる笑い方ちょーキュート
あとりせちゃんに総攻撃背景って新鮮

P56・57:朝の男子
完二の髪はワックスで固めてるんだね。
それはそうなんだろうけど今まで思い至りませんでした。
降ろしたところもみってみったい。あと何気にパンツみえてるw柄かわいいww
クマダのヘアピンとイチゴの歯磨き粉はあざとい
爆釣タオルふいた

P58・59:カラオケ2年2組
これは沖奈まで来てるんですかね?
でもみんな携帯持ってる(=近くにショップがある)んだしカラオケぐらいあるのか?
相変わらず八十稲羽の田舎度をはかりかねていますが(笑)とりあえず仲良いな初期パーティ!
四人だけど鳴上くんも馴染んでる様子ということは完二の復帰待ちぐらいの時期なんでしょうか。
エビちゃんに弄ばれて遊びを覚えたぐらいの笑。そんなに考えるところでもない?
楽しそうにマラカスを振っている鳴上くんを微笑ましく見ていたら花村の小指わろた
雪ちゃんの飲み物だけストローささってるのも芸コマ。性格出てる~。
それにしてもデンモク覗き込んでる雪千のJKっぽさが新鮮すぎる。
意外とみんな乗り気な感じなので特に苦手意識とかもないのかな。歌。
雪ちゃんはめちゃくちゃ上手いかめちゃくちゃ下手かどっちかがいいです。笑
料理以外はわかりやすい弱点ない気もする(笑いのツボがおかしいのは弱点ではなくチャームポイントです)から前者かなー。どうかなー。
千枝ちゃんはあんまり上手じゃなくて大丈夫です。どこから沸いてくるのかすごいド平均なイメージ…。
上手くもなく…かといって音痴というわけでもなく…。熱唱はまだしも優雅に歌い上げる姿が思い描けない。
断じてdisっているわけではありません。
バンドイベントではコーラスやってたけどそれはゲームの話ですしおすし。
まあ巧拙はその辺に置いといて絶対にデュエットしろよな!
というか絵の雰囲気からしてこの後確実にデュエる流れだよね?!
ハモりがある曲ならパートは上が千枝ちゃん下が雪ちゃんで。普段と逆ですね。
そんでなんかカラオケ機の機能でそれCD化して一枚ください。
しかしそもそもどういう曲歌うんでしょうか。好きなアーティストとかいるのかな?
その前にそういうの興味あるのかな?CD買ったこととかあるのかな??
柊みすずは知ってたけど趣味が格闘技観戦とシャドウ狩りなふたりだからな…
というわけで(曲がふたりに合うとか歌詞が雪千っぽいとかでは全く無く)完全に個人的な趣味でTWO ROSESとかリクエストしたいです。
いやー合わないだろうな。笑

…なにこんなウキウキ長文かいてるんだ!おかしい!次!

P66・67:鳴上くんと花村
どういうシチュエーションなんですか?笑

P68・69:水着2年2組
真冬の絵のあとに林間学校再び(笑)鳴上くんの水着ハイカラ~
花村は水際にまでヘッドフォン持って来てて大丈夫なのか
雪ちゃんのきらめきとめっちゃキリっとした顔がなんともいえずじわじわくるw
一撃で仕留める顔いいなー好きです

P70・71:鳴上くん花村クマ千枝ちゃん
この鳴上くんなんか好き。すごく鳴上くんっぽい。わ~鳴上くん!ってなる。(抽象的)
クマがやたらとかわいい
千枝ちゃんのこの黄緑色のジャージ=冬私服、というのがなかなかスッと出てきません。
冬にしては生地が薄いとおもうんだ…。

P74・75:鮫川堂島家
鳴上くんと堂島さんって目の色が似てますね。
堂島の家系がああいう感じなのかな。となると鳴上くんはお母さん似?
菜々子ちゃんが茶色いのは千里さん似ゆえかな
18話後っぽい平和な感じいやされる

P77~83:特捜隊
公式サイトのキャラクター紹介ページとかで見れる絵!(説明の下手さ)
メガネの有無ですごい印象が変わる。お得。

P86~91:一期キービジュアルで鳴上くんの後ろに積まれているテレビ画面で見切れている主要人物たち。の全体図
↑の絵ではトリミングされてるけど本当はちゃんと半身描いてるんですね。そういうものなのですね。
雪ちゃんめっちゃ背中まっすぐ。
91ページはまるっとあいかちゃん!すごくかわいい
少し開かれた口から今にも「まーいどー」という声が聞こえてきそうでいい。
あいかちゃんかわいいよな~~

P92・93:2年2組
この絵だけ見ると状況全くわからんけどすごく楽しそう!笑
千枝ちゃんの子供みたいな笑顔ちょ~かわいい~
合コン喫茶では恥ずかしげだった雪ちゃんですが指示出しがなかなか板についていて成長が伺える…(一緒にすんな)
このページで花村が抱えてるダンボールの中身を次ページで完二が作っているのにきゅんとしました。
クマのぬいぐるみまで作ってるのかよ…本体には頑なに触らせてもらえないのに…。


P28・29・34・35:本題
雪千もうね!ほんとね!近寄り難いね!!(褒め言葉と化している)
渡り廊下雪千(P28・29)かわいい。
これは2階の廊下から体育館へ向かうところなんですかね。
雪ちゃんが手を引いてるっていうのがヤバイですね。てかその手の取り方なんだよ!
目がお互いしか見てないのも超ヤバイ。心底動画でみたい。
いやー近寄り難い。雪ちゃんの斜めの角度美しい。

川できゃっきゃしてるやつ(P34)とか背中合わせで手繋いでるやつ(P35)の絵はグッズになってたりで見たことありますが
大判サイズな上に見開きで並べてくるとか軽いオアシスすぎてちょっと…。
雪ちゃんの水着の肩紐と体の隙間マジ…
十中八九林間学校時の絵だと思いますがいつこんなことする時間が?
男子を川にブチ込んだあとで実はこんなことを?諸岡先生がハケたのを確認してから?笑
背中合わせ雪千はよくよく見ると雪ちゃん若干顔幼い?てかその手の繋ぎ方なんだよ!
Aの雪千はスキンシップ過多!大変ありがとうございます。
Gやって意外と雪千ってそれほどべたべたしなさそう(物理的に)だな~と思いましたがほどよく上書きされました。
本当にありがとうございます。

雪千かわいい!


inserted by FC2 system