P4Uにおける雪ちゃん千枝ちゃん掛け合いメモ(暫定)

対戦時の雪千のやりとり+αをまとめたページです

アーケードモード

対戦開始時

里中千枝(1P)VS天城雪子(COM)
天城「私を守りたいなら、私に勝てるよね?千枝」
里中「雪子が…意味わかんなくなってる…!」

天城雪子(1P)VS里中千枝(COM)
里中「さあ雪子!特訓の成果、見せちゃう!」
天城「千枝!…やるしかないの?」


バーサスモード(☆印は固有台詞)(多分)

対戦開始時

里中
「っへへん、ライバル対決って感じぃ?」☆
「あたしだって、やるんだから!」
「よっし!手加減しないよ!」
「かかってきなさい」
「修行の成果を見せてあげる!」

天城
「負けないよ、千枝!」☆
「甘く見てると黒こげだよ」
「お扇子、壊さないようにしないと」
「大丈夫、痛くしないよ」
「見せてあげる、私の舞」

勝ち台詞

里中
「手の内は知ってるぞよぉ」☆
「決めポーズは、こんな感じ?」
「肉を食べなさい肉を」
「へへん、こんなもんかな」
「楽勝楽勝」
「さあ、次に靴跡ほしいのは誰?」

天城
「もう、本気出してないでしょ!?」☆
「今回は、私の勝ちね」
「お引き取り願います」
「私、意外とこういうの向いてる?」
「ちょっとは、強くなれたかな?」
「こうやってこう」(扇子)
「私の舞見せてあげる」

負け台詞

里中
「ダメだなぁ、あたし…」
「うそ…」
「ダメ…もう、動け…」

天城
「やっぱり、千枝は凄いね」☆
「もう、動けない…」

覚醒時☆

里中
「雪子には…負けたくない」

天城
「千枝には…負けられない!」

勝者インタビュー☆

里中
「もう、守られるだけじゃないって事ね…一緒に強くなろう、雪子!」

天城
「私も強くなったって事…千枝に知ってもらいたかったんだ!」

同キャラ対決勝利コメント☆

里中
「どーなんもんよ?去年のあたしとは違うんだから!」

天城
「何だか、逆ナン思い出しちゃった…」

inserted by FC2 system