P4Uプレイメモ

ストーリーモード千枝ちゃん編

・いきなりの『自宅・千枝の部屋』!!
・(写メる)
・すーげぇ目にやかましい笑笑 ビタミンカラー好きすぎる笑
・めざまし緑グローブ緑座布団緑椅子マット緑。これでも緑買いは無意識だと言い張るというのか
・家具にシールべたべた貼ってあるのがほんと子供っぽいしぬいぐるみも多いしマラカスとかハンドベルとか意味わかんないしこれ絶対幼少期からの思い出だいたい取っといてるよこの子…
・本格的に格闘技を嗜んでいるわけでもない17歳JKの部屋にサンドバッグってどうなんだ、と思ってたけどヌンチャクまであるwww田舎町の女の子の自室じゃないよなぁ笑
・テレビの下にDVDデッキはあるけどぱっと見ゲーム機とかPCはなし
・枕元に雪だるまのステッカーが貼ってあるのは、なんなんでしょうかね。特に深い意味はないんですかね。
・はー無印が2008年に発売されたゲームの主要キャラクターの自室が2012年にポンと公開されるって凄いなー
・そして現在雪ちゃん編冒頭と同じく5月2日。朝から曇り
・ロードワーク日課なんだ笑。具体的にはどういうメニュー組んでるんだろう
・紫外線とか気にする千枝ちゃんかわいい
・急にお母様喋ったああああびっくりした!!
・2008年に発売されたゲームの主要キャラの母親が(略)
・不意打ちすぎて慄くわ…
・母「まあ頭を鍛えるのも忘れないでよ。」 シビアなんだか寛大なんだか笑
・あ~しかし凄いごく普通の家庭環境っぽくていいな~。(恐らく居間で)時価ネット一緒に見たりする里中母娘な~
・将来の夢ネタバレもさくっと出た。やっぱ警察学校入りますよね~
・そうなると出会ってから初めて雪ちゃんとちょっと離れることになるね~…
・里中家から鮫川まで走っていくのにそれほどかからないっぽいな。まあ鮫川も長いですけど
・明日からGWというだけで『かなりハッピー』とか千枝ちゃんピュアい…ほんとちょいちょい小学生っぽい…
・かと思いきや『曇天の薄墨色』とか出てくる語彙力!わからん!
・商店街を通ってしばらく行くと河川敷。マップ左側の方にあるのか?家
・里中『うーん、もうちょっと走りたい。』 天城屋旅館まで行きなよ(提案)
・ウワサ好きな女子生徒「さ、里中先輩…?」 里中SENPAI
・モブに先輩言われる千枝ちゃん!フレッシュ!
・1年生にビビられる千枝ちゃんふぅ~
・里中「…え、もしかしてあたし、嫌われてんの!?」 ちょっと傷つく千枝ちゃんかわいい~
・目立つグループ扱いの特捜隊ww実際はみ出し者の集まりやで…
・雪ちゃん編でもそうだったけど実は陰口言われてましたとか無駄に生々しい…悲しい…。許可なく勝手にミスコンエントリーとかhnmrさんは本当に良くないことをしたよね
・里中「もっと聞きこみ上手くならないと、警察官なんて無理だよ…」 見据えてるーー
・てかランニングにしては足音はやいな千枝ちゃん
・ベッドで肉まん頬張る千枝ちゃん動画で見せてください
・『素敵肉まん』てなんだよその表現ww
・里中「雨…0時に間に合うかな。」 こういうやや低めのトーンすき
・里中『(前略)しかも映るのは、実際は“運命の相手”なんてロマンチックなもんじゃない。』 最初はロマンチックだと思ってた千枝ちゃんかわゆす
・夜のニュースが流れているということは今ちょうど雪ちゃんがお弁当を作っている時間帯すね(番組自体は違うやつ)
・ジュネスのCMきっかけで花村思い出す千枝ちゃんなんかわろた
・『思い立ったら即行動!』がモットーなんだ。情報量すごいなぁ一人称視点
・地の文に仮名が多いな~ブッソウとかキンチョーとか笑
・『ジョーホーはキョーユーしなきゃね。』はちょっとやりすぎじゃない??笑
・千枝ちゃんというキャラクターで情報共有、はやや理知的になりすぎるとの判断なのか?
・里中「そだ、雪子にも…あ、この時間は出れないかな。」 やっぱタイムスケジュール把握してるー!
・千枝ちゃんの方のモノローグでも『大親友』いただきました
・里中『前は、跡継ぎになる事、重たく考えちゃってたみたいだけど、今は覚悟決めたみたいで、何だか楽しそう。まあ、たまにグチも言ってるけどね。』 跡継ぎの話にあんまり深く踏み込まないよねぇ千枝ちゃん。自分が口を出すべき事柄ではないと思っているのかな。…まあ一度地雷踏み抜いたりしましたけど。
・あと千枝ちゃんに愚痴こぼしてる雪ちゃん超ポイント高いし超みたい!一体どういったことを!?
・とても楽しみにしていたわりに集合時間記憶してないとかさすがにボンクラすぎる笑
・おおお文机出てきた!コップも緑黄!
・そして携帯電話がすまふぉ…?
・アニメとの摺り合わせは時期的に無理だったのかそもそもするつもりもないのか考慮した上での機種変更なのか気になる。でも何にしろとりあえず(カバーの?)色は緑
・マヨナカテレビ正座待機する千枝ちゃんかわいい
・里中『ちょっとズレてるとこもあるけど優しくて情の深い雪子。』 なんともいえないこの一文www
・雪ちゃんのことを説明するときに優しい、って言葉使う人そうそういないんじゃないかな…?(他のインパクトが強すぎて)
・りせちゃんと直斗のくだりざっくりすぎでわろた。事件なかったらそりゃ確実に元1年とは接点なかったでしょうね…
・テレビ映る直前のモノローグがほんといい子できゅんとする
・そして残念PV
・期待以上のブチ切れぶり笑笑 いやあ~いいリアクションするなあ~
・里中「野菜も食べるし!!つか、女捨ててないですし!!!」 かわいいwwwエクスクラメーションマーク多いwwww
・里中『そりゃそうだよね、女を捨てた肉食獣が目の前にいたんだものね!食われると思ったよね!ナマハゲより怖かったよね!!』 かわいすぎておなかいたい笑笑笑
・里中『ヤだヤだヤだヤだヤだぁぁぁぁ!!』 駄々っ子かよ(ずきゅん)
・千枝ちゃん編では雪ちゃんとの電話カットされず!これは貴重。楽しい内容の会話でないのは残念だけど
・寝つけない夜を過ごしたのち翌3日
・里中『と、1番乗りを確信していたあたしの目に、親友の細い背中が飛び込んできた。』 親友の背中を細いと表現する千枝ちゃんのささやかなやらしさ…
・里中『雪子がにっこり微笑む。相変わらず美人だなぁ。なんかあたしまでドキドキしてくる。』 ええぇぇええぇ!?(´Д`)
・ほんっっとに雪ちゃんの顔大好きだな君は!!何年何千日何万時間一緒にいてもその感情失われないって相当だよ?!!
・千枝ちゃんの辞書には美人は3日で飽きるという諺が欠落している
・雪ちゃんの所作を横で上品だなあと思いながら見てる千枝ちゃん恋する乙女すぎる
・ていうか雪ちゃん視点ではごく普通の会話シーンだったのに内心こんなこと考えてたとかおまっ…そんな地の文でばかりデレてないでもっと声に出していこう!言葉攻めていこう!
・羨ましいとか大好きとかいったワードが当たり前のように出てきすぎてそろそろショートしそう(まだセーブポイントも出てきてない)
・『照れたようにはにかむ』とか雪ちゃんに関しては描写が細かい千枝ちゃん
・里中『ちょっと雪子に視線をやると目があったので、笑い合う。』 さらっとアイコンタクト描写挟んできたけど常時このレベルのこなれっぷりで諸々やってるんだとしたらどう贔屓目にみてもバカップルです本当にありがとうございます。いや本当にありがとうございます。
・里中『キレイな微笑みの下で、雪子、すっごい怒ってる。』 息をするように繰り出されるこの……。本当によく見てるよね顔を。雪ちゃん視点のモノローグではそこまで怒ってる印象なかったのに汲み取るよね~
・雪ちゃんのキャッチフレーズ羨むくだりはまぁ至極当然ですよね~…笑。雪ちゃんには悪いけど難攻不落の黒雪姫って言葉だけみたらかっこいいよな。わかりやすいネガティブ要素ないし
・テレビ映る直前でもなってたけど緊張すると手が冷たくなる千枝ちゃんときめく。これはちょっと意外!
・額小突くくだりSide千枝ちゃんきたー!自分も緊張していることはおくびにも出さない。雪ちゃん編読む限り悟られてもなかったよね…
・あぁ~…これがデフォならそりゃ王子様視もされますわ…
・テレビ突入後ようやく(笑)初セーブ。SCENE1
・校門前にご到着
・真END後のテレビ世界をして『すごい綺麗な自然ばっかの所』。雪ちゃんと比べると幾分雑な表現w
・みんながいないことに気づくやいなや不安になる千枝ちゃんかわいい。「ここ、どこなの…?」の弱々しさ
・初戦U鳴上くんとは意外。前半トリじゃないのか
・U千枝ちゃんは概ねクマ呼びで通すのかな~…笑
・里中『ぽかんと口を開けたままのあたしが、鞘から抜かれた白刃に映り込んでいる。』 刀の表現に白刃をチョイスしてくる謎の不意打ち感に胸きゅん
・死ねはないわーーー ないなーー
・丸腰の相手に刀で向かってくるて信じらんないな、SCENE2・3
・しかしショック受けたり泣きかける千枝ちゃんはかわいいのでこまる
・『辺りにはいつの間にか生徒たちが周囲に集まっていた。』日本語も混乱しているよちえちゃん
・精神的に追い詰められていく千枝ちゃん痛々しい
・里中『一体、あたしらに何をさせたいワケ??』 はてなふたつ
・リーダーに対する劣等感丸出しモノローグとかやっぱ根幹的にメンタル弱いのがうおおおお
・励まされてようやく走り出せるってのがまたさあ…
・偽りせ「3年2組の里中千枝さん、お元気ですかぁー?」 2組なんですか!情報ありがとうございます!!
・八高は持ち上がりなのかなーどうかなー。何にせよ雪ちゃんとは同じクラスだけど(無根拠)
・二戦目花村
・駄目だ辛い。千枝ちゃんの心が傷つけられるのが辛い
・ちょっと嫌になってきたよ笑、SCENE4・5
・里中「男か女かくらい知ってなよ…選挙ほんの先週だったじゃん。」 天城さんにも言ってあげてください笑
・放送室に向かって駆け出したところでセーブ、SCENE6
・壁にぶつかる千枝ちゃんきたー
・赤マントの男もきたー。一瞬とはいえ赤い=雪ちゃんと思考する回路
・里中「肉!!!」 あほかわいい笑
・あーようやくちょっと微笑ましくなってきた
・里中『焼きたてふわふわジュワジュワの、だ~いすきな愛家の肉丼スペシャルバージョン!!』 波ダッシュ…
・里中『そういや、朝に家でおにぎりを食べたっきりだ。フードコートでも食べなかったし、雪子のお弁当も忘れてた。いや、あれはあっても迷うけど――でも今なら食べる。』 ひっでぇwww
・迷う、としている(完全拒絶ではない)辺りに希望を見出したい
・しかもこのタイミングで選択肢かよ笑笑
・仕方がないので『肉を探して飛び降りる』よ。
・リアル八十稲羽にも八高の近く(※でも歩くと相当かかる)にコンビニあんの?! コンビニ…あるの!?
・八十稲羽の田舎度が未だによくわからない…
・里中「まさか…肉ライバル!?」 なんだこの頓狂な台詞は笑
・うみうしwww真田先輩は正気なのこれ?笑
・里中『肉の何たるかも分かってないコイツの筋肉なんてきっと見掛け倒しに違いない!』 なんか言ってる笑笑
・ギャグシナリオにマジレスするのも何だけどさ…そうやって突っ走ってるといつか本当に痛い目に遭いそうで怖いよ千枝ちゃん
・千枝ちゃんと真田先輩の一枚絵発売前によく見たなー。まさか本筋じゃなかったとはなー笑
・肉へのリスペクトを叩き込むなどという謎台詞が飛び出したところでセーブ、SCENE7・8
・「これであなたはあたしのもの!」とか千枝ちゃん強引攻すぎる…(対象:肉丼)
・肉丼をあげる/あげないでまた分岐するとか何なんだよ!!笑
・全っ然わかんないからとりあえず上の『肉丼をあげる』
・里中『本当の愛家でだって、おっちゃんやあいかちゃんの調子が最高に良い時じゃないと見られないんじゃないだろうか。』 さらっとあいかちゃんの名前出たー!!U世界にもいる!まいどー!
・からの突然のホワイトアウト
・夢オチか?と思いきや千枝ちゃんの株爆下げEND
・うむ、酷い。笑
・更に酷い予感しかしないけどひとつ戻って肉丼を『当然、自分で食べる』
・魅惑的とか悩殺的とか芸術品とか肉丼がどう見えてるんだろうなほんと笑
・…あれ?全く同じ展開?
・分岐した意味がわかんないんですけど笑
・え? えっ?
・( ´ー`)…

.*゚.:。:.。゚+..。゚+ヽ(*´ー`)ノ.。゚+..。゚+.:*゚:.。:.

・『やっぱり女の子を探す』に決まってんだろ女子が2階から飛び降りるとかねーよ!
・里中「いまは肉より、クマ肉でしょ!」「間違えた、クマでしょ!寄り道してないで、放送室急がなきゃ!」 セルフボケツッコミこなせるとかオールラウンダーすぎる
・里中「次の対戦相手…」 雪ちゃんだという予感を胸に音楽室の扉を開ける千枝ちゃんよ
・そして的中する予感
・天城「千枝がいないと不安で怖くって…私、もう一歩も動けないところだったの。」 さあどんな酷いことを言われるのかと思ったらこういう方向かー!!
・うわあうわあうわあ
・天城「私、千枝がいないとダメ。何も出来ない。」「お願い、千枝。私を守って。」 キッッッツいなあこれ
・千枝ちゃんにとっては罵倒よりよっぽどエグいやないか…
・何かがおかしいと分かってるからさっきまでよりかは冷静なのが救い か?
・天城「私は、あなたのためにいるの。千枝に見放されたら、生きていけない…」「千枝に必要とされてることだけが、私のたった1つの取り得なの。」 これを本人に言わせる公式くっそ公式(耐えきれずメタ感想)
・里中『これは雪子じゃない。雪子なんかじゃない。そう分かってるのに、雪子の顔で、雪子の声でこんなこと言われたら――また思い出してしまう。雪子に羨まれる事で得ていた、あの卑怯で小さな安心感を。』 言い回しが全編えろい
・天城「私は、千枝が望むとおりの私よ…」 こんな殊勝な受のような雪ちゃん雪ちゃんじゃない!
・天城「千枝が好きよ。」「心が弱いところも全部…可哀想。」 と思ってたら急に攻に転じてきてキョドるしかない。そうかこれが真の黒雪姫か…
・……わりと好きだ…
・里中『女の子らしい、あたしには到底出来ない優雅な構え――』 扇を広げただけでこの表現。またコンプレックスが顔を出してるよーー
・ビューティ&ビーストwwww
・なんかもう笑うしかない。美女と野獣かーそうかそうくるか。
・シャドウのイメージが捕らわれのお姫様だった時点でそうなのかなと思ってたけど、雪ちゃんおとぎ話で育っているよね…。本人の発言ではないことはわかってるけどでも一応『本人がいいそうなこと』を言ってるように見せてるわけですよね?
・というか影ラビが到底知り得ない情報込みで喋る辺り発言自体を捻じ曲げているというよりは受け手の感覚の方を歪ませている(から指摘されたくないことをピンポイントで言われる)ように思えるので、雪ちゃんのことをよくご存知な千枝ちゃんを介して美女と野獣というワードが出てきたってことは女の子が王子様に救われたり野獣を救ったりする話を読んだり見たりしてるような子だったんじゃないすかね(それっぽいこじつけ)
・キャットファイトってたまに聞くけどなんなんだろなと思ってぐぐりました。はぁなるほど
・雪ちゃん戦前後にセーブ、SCENE9・10
・ストーリーモードだとタイミング等々の問題か決着時の台詞あんまり聞けないんですが今回に限って「やっぱり、千枝は凄いね」;ー;
・対戦後のBGMが夢想曲なのがまたぐっとくる。雪ちゃんのバッドルートとは違って真っ当に笑
・天城「千枝があんなこと言うわけないもの。きっと何か、変なことをされてると思ってた。」 お互い同じこと思っているよ雪千
・里中『「ごめんね」も、「ありがとう」も、声に出来なかった。言ったら泣いてしまいそうで。』 ここ超きゅっとくる。雪ちゃんの前では堪える千枝ちゃん…
・天城「一緒に行きたいけど…待ってるね。千枝なら、大丈夫だよ。」「信じてる…頑張って。」 これが本物だよなー!嫁だよなー!
・里中『“信じてる”。その響きにあたしは胸が一杯になった。雪子の目は穏やかで、見てるだけで勇気づけられちゃうよ。』 雪ちゃんの言葉と眼差しでメンタルがバリバリ回復していくようすじんわりくる…
・退室後りせちゃんと会話。捕虜が仮名な千枝ちゃんかわいい。笑
・真田先輩シャドウ説(笑)
・里中『赤い――ってことは、雪子?いやいやいや!男だったし!』 わりと酷い笑
・りせちゃんとの通信長く保ってるねー
・里中『あたしはビシッと敬礼してみせる。りせちゃんには見えてるみたいで、ふふっと笑い声が聞こえた。』 りせ千枝微笑ましい。てか敬礼きたー!数年後には違う制服姿でやってると思うと胸熱
・里中「たのもー!」 道場やぶり笑
・クマ&会長とバッティング。ここまでみてる感じだと呼び捨てるのは総統(だと思ってるとき)、て一応使い分けてはいる…のかな…?
・里中『てか、改めて近くで見ると、女のあたしでもハッとしちゃうような美人だ。』 何年経っても雪ちゃんに見惚れているような人が言っても上げ描写にはあまりならないような笑
・里中「…甘いの?」 頬染めんなくそっwwかわいいwww
・このくだりのクマ発言が歪んでるって途中まで素で気付かなかった。普段が普段なだけにわかりづらい笑
・里中「で、でででたらめ言わないでよ!」 どもるの上手いなー(素)
・設定にキャッチーなフックがあればいいというものでは決してないんだよクマくん…、SCENE11・12
・里中「…この前決まった八高の新しい生徒会長は、男の子だよ。」「あなたは、本当に八高の生徒なの?名前は? 何組? 担任の先生は誰?」 この問い詰め方いいな…。尋問というよりは素人探偵ぽい
・里中「これだけ揃ったら、怪しいって思っちゃうじゃん!」 テキストには「って」なし。脱字珍しい
・あ~…クマにくんが戻ってきた。良かった。千枝ちゃん前から呼び捨ててたかな…って記憶が歪み始めるところだった
・千枝ちゃんも『壁に通せんぼ』ゆうた。語彙が同じな雪千
・この状況で考えを即改めたり他人を顧みれるだけで凄いと思うよ
・そして放送室。影千枝ちゃんキターー!!
・千枝ちゃん他の子よりアシンメトリー度高いから左右反転してると違和感すごい!笑
・影千枝ちゃんのかまぼこ目と妖艶な喋り方超好き。ありがとう影ラビ
・里中「アンタ、なんか…あたしじゃ…」 これ言いかけたの千枝ちゃんだけじゃね…?(未確認)
・相対的にメンタル最弱王な千枝ちゃんが大好きだ
・そして踏みとどまらせるのはりせちゃんというこの
・急には強くなれないよね…支えてもろたらええようんうん
・影千枝ちゃん戦前後でセーブ、SCENE13・14。スロットが足りない!
・Uのシャドウ戦は喋らないのが残念すわー。泣き喚けとか言ってほしい(Gやれ)
・でも影でも負け顔はデフォルメなのかわいいな笑
・影ラビさんご登場
・里中「本体に否定させるのが、シャドウの狙いなの。大丈夫だから、落ち着いて!」 言う前に教えたのも千枝ちゃんだけじゃね?(未確認)
・「まやかし」もあんま聞かないな。千枝ちゃんの傾向ちょっと掴みにくいな笑
・ここで完二くるの!?
・と思ったらうみうし先輩だった
・乱入一枚絵、ギャラリーで見たら先輩ストーリーのと別扱いでなんかわろた。差分じゃないのか。千枝ちゃんの目線はともかく完二の有無はでかいのか笑
・『この人――何者なの!?』で多分Tbc
・ついには怪人赤マント呼ばわり笑笑
・里中『そういう(揺るぎない信念がある)覚悟の目は、はぐらかしちゃいけない。』 肝座っとる
・会話自体は真田先輩ストーリーと共通
・いざ尋常に勝負、SCENE15・16
・やったぜ完封。「いい蹴りだ…」いただきました
・真田先輩の仲間で千枝ちゃんに似てるって誰想定なんだろう…。仲間たちてことは複数人よな。
・影ではなくラビリスと対戦
・俺とお前は戦うことでしか分かり合えない!SCENE17・18
・戦っても分かり合えない(´・ω・`)
・ラビリスを背に庇うとか千枝ちゃん男前
・全部守るよSCENE19・20
・千枝ちゃんがあなたって言うの珍しいな
・受け入れる受け入れない以前にロボットって部分は端から度外視なんだなぁ
・里中『初めて見せる、心からの笑顔。思わずドキっとしちゃう。やっぱこの子、美人だなぁ。』 わかった。千枝ちゃんが美人に弱いのは幼い頃から隣に雪ちゃんという存在がいたせいなんだよ! な、なんだってー
・いやわりとマジで性癖(誤用でない方)の刷り込みあるんじゃないの
・対戦相手一人ずつ回収(語弊)してから屋上に向かうとかちょいちょい他ルートと趣が違う
・今までありそうでなかった「ラビリスちゃん」笑。すっかり友達な雰囲気
・ラビリス>>>クマな直斗ちょっと面白い笑
・ラビリス「里中さん…ほんま、おおきにね。」 里中「もー、堅いなあ。千枝で良いんだってば、あたしら友達でしょ!」 これ似たようなこと絶対雪ちゃんにもいったよ10年ぐらい前に!!
・天城「私の事も、雪子で良いから。」 こっちも同文!
・(極々最初の頃は「雪子ちゃん」「千枝ちゃん」だったと思ってるよ勢)
・ラビリス「な、名前、かえって長なっとるよ?」 長なっとるよ、の戸惑いぶりかわいい
・3勢のお出ましだ~~。桐条先輩も完全に美人カテゴリの人だけど千枝ちゃん的にはどうなんすかね
・早速千枝ちゃん呼びするラビリスの柔軟性
・必死な様子でラビリスの手をぎゅっと手を握るとかなんなのかわいすぎんだけど
・頬に石つぶて飛んできたとか切れてない?大丈夫??
・操られラビリス戦前後でセーブ、SCENE21・22
・ブチ切れ千枝ちゃんいいなー。このぐらい愚直だとラビリスへの肩入れぶりになんで?感ない。かな
・ふらふら千枝ちゃん動画でみたい
・翌4日お馴染みのお別れパート。しかし何故かいない特捜隊
・赤フード真田先輩やっぱ不審者すぎる笑笑
・謎理論で真田先輩を師匠とか呼び出す千枝ちゃんの直感力…。え、警察官になるなんて話先輩はもちろんしてないですよね?
・強さと覚悟で追いつけるまで、って既に勝ったじゃないですかあなた…
・真田先輩何かの間違いで稲羽署配属になったあげく千枝ちゃんと組み出したらどうしよう…
・いやまさかそんなご都合展開いくらなんでもない
・真田「漢に性別は無い!」 駄目だ変なところで波長合いそう笑笑
・あれっっ速攻で「ちゃん」取れてる!??>ラビリス
・なにこの距離の詰め方…出来る…
・泣きそうになると拳を握ったり俯いたりして我慢する千枝ちゃん胸きゅん
・真田「漢が泣いていいのは財布を落としたときだけだ!」 里中「は、はいッ!」 馬鹿師弟の匂いがする…
・桐条「意外と安い涙だな…旅先で何かあったのか?」 声に出してわろた。切れ味鋭い
・特捜隊ようやく来た
・と思ったらわりとさらっとした一言(笑)。千枝ちゃん以外ラビリスにそこまで思い入れないでこのルート…。そんなこと言ったらどれもそうだけど
・ラビリス「なあ、千枝!」「ウチ、千枝に会えて…ほんまに良かった!」 ものすごい個別エンドっぷり
・千枝ちゃん号泣わろた
・嬉しいサプライズ、と微妙に省略される特捜隊再々結成のくだり
・最後の一枚絵きたー!自室でもジャージ脱がない千枝ちゃん!
・そして天井まで緑!!!
・里中『手紙なんて、普段あんまり書かないしなー。』 全く、ではないのか…。
・雪ちゃんには書いたことあんのかな…
・ネットで調べた、がPCでなのか携帯でなのかが気になるしそもそもネットするんだっていうところから新鮮に驚いていきたい
・里中「ラビリスと師匠は、元気ですか?あたしは元気です。」「あの時言われた言葉を思い出して、毎日頑張っています。」 ……今4日の晩じゃないの??なんでわりと時間経ってる風?
・やばい、一発ネタみたいなもんだと思ってたら思いのほかマジっぽい真田先輩の師匠視が理解し難くなくなってきたぞ…笑
・もっと冷静になって千枝ちゃん。あなた勝ってるから。千枝ちゃんにはそんなつもり微塵も無くても負かした相手を師匠呼びって若干皮肉っぽいから。
・ベッドに倒れて即落ちる千枝ちゃん動画で(略)
・最後の台詞全平仮名な千枝ちゃんかわいい
・ラストの提供読みもかわいいなー。このテンションの千枝ちゃんとあの落ち着きようの雪ちゃんが同い年という八十稲羽の奇跡改めてありがとう!


inserted by FC2 system